キラ水+トリートメントで奇跡のキューティクルヘアに!

気がつけば、髪がバサバサしていて、ツヤがなく、切れ毛や枝毛が目立つ……そんな方はいませんか。
強い日差しやカラー剤・パーマ剤によるダメージ、強いストレス、栄養状態の悪化など様々な原因が考えられます。

 

そんなお困りヘアを「キラ水+トリートメント」でケアしてあげましょう。
キラ水とは、天然由来のミネラルを多く含んだテラヘルツ機能水のことで、その効果は以下の通り、驚くほど多くあります。

 

・肌や髪を劣化させる活性酸素の除去
・髪内部の酸化を抑えて健康な髪に
・キューティクルに栄養を与え、キメを整える

 

トリートメント後は、ロッドを用いたパーマをかけていない髪、天然パーマの髪じゃない場合、まるで、ストレートパーマを当てたような仕上がりになるお客様がほとんどです。
また、カラーを入れたヘアの場合、キューティクルに栄養を与え、髪をサラサラにすることにより、まるで染め直したように色味が復活する効果も期待できます。

 

従来のトリートメントは髪の表面をコーティングして整えるものでしたが、キラ水によるトリートメントはご紹介した通り、髪の「内部」からアプローチし、根本から髪質の改善を行うことができる方法です。
「トリートメントして、数日は調子がいいんだけど……」と効果の持続に不満の方は、1.2ヶ月はキープできるキラ水+トリートメントがおすすめです。

 

キラ水+トリートメントは、湿気で髪が広がりやすい方にもおすすめです、
雨の日などにお困りの方は改善が期待できますので、よろしければお試しください。

 

CUT STUDIO25では、「キラ水+トリートメント」のメニューをご用意しております。
髪が痛んでしまってお困りのお客様も是非一度、当店にご相談くださいね。