キラ水+カラーはメリットだらけ!?

そろそろ髪を好みの色にカラーリングしたい……
そんな時に気になっちゃうのが、以下のようなこと。

 

・カラーを入れるのに時間がかかるため、スケジュールの調整が必要
・髪質のせいか、色がなかなか入らないことがあり、がっかりすることも
・カラー剤によって髪が痛むことが心配
・カラーが定着せず、取れやすい
・カラー剤の匂いが苦手

 

そんな心配を吹き飛ばすのが、キラ水を使う当店のヘアカラーです。

 

キラ水とは、髪質を劣化させてしまう活性細胞を除去してくれるテラヘルツ機能水のことです。
それだけでなく、キラ水には多くの効果があるのです。

 

カラーを入れる前に、髪と頭皮にまんべんなくキラ水(またはキラ水を主原料とした「カラーリングベースウォーター」)を噴霧します。
そうすることにより、髪にはカラー剤が浸透しやすくなり、カラーにかかる所用時間が短くなるため、髪と頭皮へのダメージが減少します。
また、キラ水には髪のキューティクルを整える効果もあるため、髪が染まりやすくなり、その後、カラーも取れにくくなります。さらにはキラ水を用いることで、カラーリング剤の刺激臭も薄まる効果も期待できます。

 

キラ水+カラーの効果はそれだけではありません。
キラ水は肌や髪を構成している一つであるたんぱく質の乱れも整えてくれます。
それにより、潤いのあるツヤのある髪質になる効果も期待できます。

 

CUT STUDIO25でも、もちろんキラ水を活用したカラーリングを行っています。
髪が痛むかも?色がつきにくいなどの悩みをお持ちのお客様も是非一度ご相談くださいね。