オーガニックハーブを使ったカラーの特徴とは?

ヘアカラーを変えることは、新しい自分になったような気分になれると共に気分転換にもなります。
ヘアカラーにはいろいろな種類がありますので、迷ってしまいがちですよね。
自分にどんな色が似合うのかと、いろいろなカラーを試してみたくなります。

 

ただ、ヘアカラーを頻繁に行っていると、髪が傷んでしまいそうで不安という声も聞かれます。
そんな場合におすすめなのが、オーガニックハーブカラーです。

 

オーガニックとは有機栽培のことで、農薬や化学肥料を使いません。
その分、身体や髪に優しいと最近ではオーガニックのスキンケア用品やコスメ、ヘアケア製品が人気を集めています。
その有機栽培のハーブを使ったヘアカラーということで、自然の恵みを髪に感じることができるスペシャルなメニューです。

 

オーガニックハーブを使ったヘアカラーは、頭皮や髪に優しいのにしっかりと染まると評判です。
負担をかけずに潤いとツヤを感じる髪色にしたい方にはピッタリでしょう。
また、普通のカラー剤だと刺激が強すぎて苦手…という方にもオーガニックハーブを使ったカラーはおすすめです。

 

CUT STUDIO25では、リラックスできる空間でオーガニックハーブを使ったカラーをお試しいただけます。
カラーを楽しみたいけど、髪や頭皮への刺激が気になるという方はぜひ一度体験してみてください。

 

オーガニックハーブの力で、滑らかな感触の美しい髪色を実感することができるでしょう。
ヘアカラーに関するお悩みをお持ちの方もぜひご相談ください。
ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。