髪の長さや髪型によって違う!?美容室に行く頻度

美容室に行く頻度には個人差があるでしょう。
どれくらい髪が伸びたら切りたくなってくるかという感覚も個々で異なります。

 

もちろん、髪の長さや髪型によっても頻度が違ってくることでしょう。
また、髪を伸ばしている最中の場合は、頻度も少なくなるのかというとそうとは限りません。

 

髪の毛をいい状態で伸ばしていくためには、髪の状態のチェックも重要です。
また、美容室に来ていただけると伸ばしかけの髪を整えることもできますので、きれいな髪型を維持しながら伸ばしていくことができます。
髪の状態をチェックして美しい髪を保つという意味でも定期的に美容室を利用していただけると嬉しいです。

 

また、せっかく美容室に来ていただいたからには、リラックスして日々の疲れを癒していただいたり、さらに美を磨いていただきたいと願っております。
CUT STUDIO25では、お客様を身体や心を癒すための各種メニューをご用意しています。

 

・ショルダーマッサージ
15分かけて首や肩をマッサージさせていただきます。
・ハンドマッサージ
ハンドローションを使って肘下までの広範囲を、20分間マッサージさせていただきます。
・フェイシャルマッサージ
ハリやツヤを感じる肌を目指して、30分間お顔のマッサージをさせていただきます。
・まつ毛パーマ
ビューラーなしでも約1か月ほどカールしたまつ毛が維持できるパーマです。

 

ご来店いただいたお客様にリラックスしていただけるよう、当店では美容室の空間作りにもこだわっています。
また、お客様に最高のおもてなしができるよう、スタッフ一同日々精進しております。

 

ぜひ、気分転換を兼ねてお店に気軽にいらしてください。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。