パーマでニュアンスを加えて華やかなフェミニンボブに

ボブスタイルは年齢を問わず人気の高いヘアスタイルです。
ただ、何も手を加えていないと地味な印象になってしまったり、髪のうねりやハネが出てきれいにまとまらないということもあるかもしれません。

 

そんな場合には、パーマをかけてフェミニンボブにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
ストレートボブよりもより華やかで女性らしい印象になれ、今までとは違う自分を発見することができるかもしれませんよ。

 

そもそもボブヘアは、肩くらいの長さに切ったヘアスタイルのことです。
全体的なシルエットは少し重ためで丸みがあるという印象をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

 

こうした特徴から、可愛らしい印象になりがちなボブヘアですが、ふんわりパーマをかけることで少女のような可愛らしさに洗練された女性らしい美しさもプラスすることができるでしょう。
また、パーマをかけることでボリュームが出ますので、ぺたんこ髪にお悩みの方にもおすすめです。

 

CUT STUDIO25では、多彩なパーマメニューを用意してお客様のご来店をお待ちしております。
それぞれのパーマメニューの特徴を簡単にご紹介します。なお、店舗によっては取り扱いのないメニューもございます。

 

・イオンパーマ
ナノスチームを使い、マイナスイオンをじっくり髪に浸透させるパーマメニューです。
・クリープパーマ
温熱により髪にかかる負担を軽減するパーマメニューです。
・デジタルイオンカール
イオンパーマと同じくマイナスイオンを髪に浸透させるパーマメニューです
・縮毛矯正+デジタルカール
縮毛矯正に加え、しっかりとしたカールヘアが実現するメニューです。

 

お客様の髪質に合わせたパーマメニューのご提案をさせていただきます。
フェミニンボブをはじめとするパーマスタイルに挑戦してみたいという方のご来店を心よりお待ちしております。