バージンヘアを取り戻せる!?キラ水効果

最先端の美容室やサロンが導入し始めている「キラ水(煌水・テラヘルツ機能水)」をご存じですか?

 

「キラ水(すい)」には、私たちがもともと持っていて、しかし加齢や環境によって減っていくSOD酵素と似た効果があります。
赤ちゃんや子どもの肌や髪はツヤツヤ、すべすべしていることが多いでしょう?つまりは活性酸素を除去することができるSOD酵素が充分に働いているからです。アンチエイジングのためには、髪や肌を劣化させる活性酸素の働きを抑える、SOD酵素が必要となりますが、このSOD酸素は外から吸収するのは少々大変。

食物としてアシタバ・ルイボスなどを多く摂る必要があり、食べにくさもあり現実的ではないからです。サプリメントとして摂取することもできますが、やはり限界がありますし、肌や髪にアプローチできる効果は薄いと考えられています。

 

そこで、活性酸素を除去して、髪や肌を若返らせてくれる「キラ水」に注目が集まったのです!
具体的にご説明すると、集成ミネラルの結晶体がキラ水には含まれており、この集成ミネラルは活性酸素を除去するSOD酵素と等しく働き、細胞の新陳代謝(ターンオーバー)を促してくれます。また、キラ水は無添加で、極めて人体に優しく丁寧に作られています。

 

CUT STUDIO25ではキラ水を用いたカラー・パーマ・トリートメントを行っておりますので、是非ご来店ください。
キラ水を使う事でタンパク質を整え、頭皮や髪へのカラーやパーマ液の浸透を早めることができ、従来より時間を短縮することが可能となります。