美容室のトリートメントで髪に贅沢なご褒美を!

髪が傷まないようにお手入れに気を使っていても、セルフケアではどうも効果があまり感じられないということもあるのではないでしょうか。
私たちの髪の毛は、知らないうちに外部からの刺激にさらされています。ダメージが気になる髪は、美容室でスペシャルケアを取り入れてみることをおすすめします。

 

美容室で受けることができるヘアケアはいろいろあります。
お客様ごとに髪の傷み具合や悩みは異なってきますので、その時の髪の状態に必要なケアをしてあげることが大切です。
特にトリートメントは自分の髪が見違えるほどきれいになると、好評を得ています。

 

CUT STUDIO25で受けられるトリートメントメニューは複数ありますので、どんな髪になりたいかによってチョイスしていただくことができるのがポイントです。4種類のトリートメントメニューの特徴をそれぞれご紹介します。
なお、店舗により取り扱っているメニューは異なります。

 

・コーティングケア
4段階に分かれたシステムを取り入れることで、滑らかな髪にするトリートメントメニューです。感触のいい髪を目指している方におすすめです。
・トトノエトリートメント
気になる髪のダメージや個々の髪質によって3種類のトリートメントを使い分け、髪を整えていくトリートメントメニューです。
・ナノオイルトリートメント
美しいツヤ髪になりたい方におすすめのトリートメントメニューです。オイルなのにべたつかないのがポイントです。
・モイストケア
保湿をして髪に潤い補給をしながら色味を加えられるトリートメントメニューです。

 

毎日さまざまな刺激やストレスを受けている髪のスペシャルケアには、ぜひ、CUT STUDIO25のトリートメントを!
お客様、一人一人のダメージに合わせたトリートメントメニューをご提供いたします。