ヘッドスパに期待できる効果とオーガニックスパについて

皆さんは美容院でヘッドスパをお試しになったことはあるでしょうか。
CUT STUDIO25では髪のカットやカラー、またはパーマなどだけではなく、あらゆるヘアケアも行っています。

 

その中の1つがヘッドスパです。
ヘッドスパを行うことにより髪の毛や頭皮に期待できる効果はいくつかあるとされています。

 

・健やかな頭皮に整える
ヘッドスパにより頭皮の汚れなどが取り除かれることにより、頭皮を清潔に保つことができます。

 

・ツヤのある美しい髪をつくる
頭皮の汚れや毛穴の詰まりをきれいにすることは、新しく生えてくる髪のためにもいいことです。

 

・心身をリラックスさせる
じっくり時間をかけてヘッドスパを受けることで、身体も心もリラックスできるでしょう。

 

・顔のリフトアップ
頭は顔とつながっているといわれています。頭の筋肉のコリをほぐすことで、顔のリフトアップ効果も期待できます。

 

このように、ヘッドスパを受けることは美を磨くことにつながります。
CUT STUDIO25で行っているヘッドスパのメニューの中でも、オーガニックオイルを使ったオーガニックスパは特におすすめです。

 

頭皮や髪の毛に優しいオーガニック製品を使いますので安心ですし、スチームで髪に潤いを補給しながら気持ちよくマッサージを受けていただくことができます。
美しい髪になれるだけでなく、心も癒されることと思いますので、普段頑張っている自分へのご褒美にぜひ当店でヘッドスパを体験されてはいかがでしょうか。
マッサージの得意なスタッフが心を込めておもてなしさせていただきます。